37w3d | 素敵女子革命

素敵女子革命

アラサーの日々(´ρ`)

PCから更新でないと文章にやる気が出ない凝視

mixiとかの名残かな昇天

 

北のほうでは寒波やら雪やらニュースで言われる中

暖房も入れず、窓を開けて快適な日中。

あれ、、、2月だよね凝視はてなマーク

体調崩すより全然良きかな。

同じ日本でもこうまで違うのかと毎回思う。

 

昨日はウォーキングに行ったけど腹帯系をなにもしておらず。

なんか下っ腹痛くなるな、、、?で中断。

もう食べて帰ろうか~となり旦那に迎えに来てもらってファミレスへ。

今日はエリンギを使うんだ、、、一昨日3割引で買ったから早く使わないとダメになってしまう、、、!

 

お風呂に入ってたらお腹がカッチカチ。

「お?でてくる?いつでもおいで~?」

って言いながらお風呂に浸かっていると、お尻に激痛。

思わず痛くて叫ぶ。

「なに?!どうしたの?!」とダイニングから叫ばれる。

 

異変感じたら質問じゃなくて走って来いよ昇天と旦那に指摘する。笑

 

ずっとしなきゃなあと思ってた陣痛リュック、入院バッグの見直し。

きっと大丈夫。

なんか足りんでも自宅近いしなお大丈夫。

と言い聞かせる。

 

胎動ぐる~っと動くので、足の形とか見えんかな?と思ってお腹だすと止まる。

、、、やっぱりわかるもんなの?凝視

胎動動いてるのを動画に収めたくて、先日しずか~に撮影した。笑

またうまい具合に撮れないかなーほんわか飛び出すハート

 

ウールレター、手つかず昇天

明日こそ始めようね私昇天

 

そしてお買い物マラソン。

もう1店舗購入のつもりがうっかり不安

 

いつもアルカリ電解水を使ってたんだけど、こちらのがよさげで。

お店で買ったほうが安いな。と思ったけどポイント考えたらお得♡

 

玄関の掃き掃除をいっつも百均のちーっこいのでしてたもんだから

ひーこらひーこらしてたので、いろいろ口コミ見てやっと購入。

もっと早く買えばよかった、、、秒で綺麗になった、、、

 

サクラ1本に浮気したけど、やっぱりこっちの使用感が好きだなー。

朝はサクラ、夜のメイク落としはこっちが安定昇天

 

実家のミシン壊れた、、、ってなったときに、友人が結婚祝でくれたもの♡

を、現在愛用中なんだけど、別の友人がミシン始めたい、、、とのことでお祝いで♡

本当にコンパクト。移動が楽よだれ

入園入学グッズ、マスク、スタイぐらいしか作らないから十分昇天

 

もう何年利用してるかわからない昇天

エルジューダに浮気してみたけどコスパ考えて戻る。

友人、家族にもいいねこれ!と言われて周りもリピしててちょっと面白い。笑

 

ベビーベッドいるか、、、?って悩んでたんだけど、

レンタルにしたら?と言われ。

でもレンタルするより安くつくじゃん、、、?で購入。

組み立てはまだしていない昇天未開封

 

エアコンの風循環のため購入。

最近暖かいからあんまり利用しないんだけども、、、

とりあえずリモコン付き!

いまのところリモコン使ってない。笑

 

悩んで悩んでやっと購入!

なんか人気のやつより1,000円ぐらい安い。

色がシルバーじゃないから?

サイズ感も変わらない。油切パットみたいなのがないから?

でもそれは持ってるしなあ、、、でこっちにした。

食洗器使えたら最強だった、、、。

 

これも悩んで悩んで購入。

キッチン毎日拭くしいらん、、、?

でも油結構な距離飛ぶな、、、?でやっと購入。

 

 

そしてセリアでやっと

置き配オッケー!のマグネット見つけた!

通販よく使うし、基本ひきこもってるけど

どうしても買い出しとかタイミング合わないこともあるので、、、

 

そして通販買いすぎに気をつけよう昇天