34w1d | 素敵女子革命

素敵女子革命

アラサーの日々(´ρ`)

 

少し前まで

「、、、胎動少ない?💦」

が多い日々だったけど、ここ数日はぼっこぼこ。

そうかそうか。

元気ならよし。

気のすむまで動いておくれ。

 

 

夜中の2~4時によく目が覚める。

けどトイレ行くのめんどくさい、、、が勝ってしまう( ;∀;)

 

旦那を見送った後は二度寝したり昼寝したりして

睡眠のリズムおかしくなってるけどまあいいかと開き直る。

 

切迫早産も、もうそんなに心配することないよ~と言われて一安心。

でも油断はしすぎず、ゆっくりする☻

悪く言うとただのぐうたらだけども、、、

 

入院スーツケース

陣痛リュック

 

ほぼほぼ準備できた!

完成したら備忘録で詳細残そう。

次のときに絶対またパニックになる。笑

 

産院からの案内、SNSとかで確認したけど

「え、だからこれ何個いるの?」

って「?」が多かった、、、orz

ので、とりあえず詰め込んだ。

 

出産不安?ってぼちぼち聞かれるけど

いまはワクワクのほうが大きい。

とにかく無事に産まれておいで~♡