ちょっぴりご無沙汰をしておりました。

30代最後の歳を超大忙しで過ごしている私ですが、みなさまいかがお過ごしですか?


さて、少し前に告知致しました「ママまつりin札幌2015」

開催まであと1週間となりましたっ!!




ここでみなさまに最後のおねがいにやってまいりましたっっ!(選挙風)

ほら、興奮して、カッコのはじまりまで赤くする始末。

大丈夫か?この女!


って事で、近況もあまり話さないまま、本日はラジオにゲスト出演して来ます。

今日はその宣伝にやってまいりました(*´∀`*)


FMしろいし ラジプリ

午後10時~ 数分間

ママまつり実行委員長として出演します。

パソコンサイトからも聴けるようですのでお時間ある方は是非お聞きくださいね♡

スマートフォンからは
http://tunein.com/mobile/
モバイルアプリ(無料)をダウンロードして聞く事ができます。




しかし、ノープランな私・・・。

パーソナリティの尻ミッターフジオ先生 に身を委ねてこようと思っておりますw


声低いので、よそいきの声で行ってきます!