新田原エアフェスタ・事前公開(B・I&F-16) | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

またまた飛行機ネタです。
 
本日は昨日飛来したブルーインパルス&F-16の
事前公開があるという事で引き続き行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
今年はドキドキの真ん中に矢は刺さらないの?・・・ 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
ブルーインパルスの後はakipy初お目見えのF-16ラブラブ! 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
  
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
さすがアメリカ空軍。
ド派手な飛行展示を見せてくれましたラブラブ!
 
でも動きが速いのでカメラで追いかけるのも一苦労・・・
撮った枚数の半分以上はボツでした
 
イメージ 19
その後ケロヨンファントムのAGG。
 
イメージ 20
アグレスの飛行展示。
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
これで事前公開終了。
期待していたF-2はありませんでした
 
イメージ 23
その後はまだ来てなかった地上展示用のU-4(入間基地)
 
イメージ 24
C-1(入間基地)
 
イメージ 25
T-7(防府北)
 
イメージ 26
OH-1、AH-1S、UH-60(目達原)
 
残すは鹿屋基地のP-3CとSH-60Kでしたが、
寒くなったので帰ることにしました(^_^;)
 
イメージ 27
あとはこんなにもありますよ~にひひ 
 
 
いよいよ明日は本番当日です。
天気は問題なさそうですが、朝は今年一番の冷え込みになるそうです。
 
お出かけの方は温かい格好で楽しんできて下さいね~。
 
おそらく風も強いと思いますので、
手袋やイヤーマフも持っていった方がいいかも・・・です
 
そういう私は明日は行きませんけど・・・
連日通って疲れましたにひひ