ネタがないので・・・第3弾【F-4】 | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

もうしばらく『ネタがないので・・・』シリーズが続きますので、
興味のない方はスルーしてくださいね~
 
ホント、単に自己満足の世界なので・・・ ポリポリ f  ̄. ̄*)
 
イメージ 1
お気に入りのF-4ですが、キャノピーを開けたまま
こちらに近づいてくる瞬間がなぜか妙に好きなんです ((o(б_б;)o))ドキドキ
 
F-15はキャノピー閉めたままですからね~
まぁ、F-4はエアコンの効きが悪いから・・・って話もありますがあせるあせる
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
それにしてもF-4の爆音は凄まじい・・・
F-15よりうるさい気がします 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
で、この日はいつもとは違う写真をと思ったのでこんなのを狙ってみました。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
パラシュート(ドラッグシュートと言うそうです)は所定の位置で離します。
後で隊員の方が拾うそうです。
 
イメージ 15
この日初めて気付きましたが、
オシリの部分の蓋?のようなもの開いて開口部が見えるので
ここにドラッグシュートが格納されてるみたいですね~。
 
ということで、お付き合いありがとうございました (人-)謝謝