Vスト、タイヤ交換・・・ | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

先週末、ようやくVストのタイヤ交換してきました。
 
イメージ 6
バイク屋さんに向かう途中、
あまりの暑さ晴れに道の駅フェニックスでをいただきます。
 
今回は、まだ味見してない明日葉ソフト。
少し青臭いかと思いましたが、そんな事はありませんでした。
ほんの少し抹茶?みたいな味がするような・・・
普通に美味しかったですね (* ̄0 ̄)●ゞ
 
これで道の駅フェニックスのは全種類食べましたが、
やっぱりオススメは変り種でエビソフトですね~ (,,ノ・(エ)・)ノ゛どぞ★
 
イメージ 1
予約した時間まで少しあったので木崎浜で寄り道。
あまり正確ではありませんがバイクの温度計で30℃。
セミの鳴き声も聞こえます。
 
イメージ 5
バイクもいいけどこっちもいいな~( ̄▽ ̄)
 ※体重制限あるのかな?
 
イメージ 2
で、今回フロント・リヤともに交換しましたが、
ブロ友ブラックさんもオススメされてた
ミシュラン・アナーキーⅢにしてみました。
 
イメージ 3
M/C69V、
私にはVレンジは必要ないので69Hを頼んだのですが、
在庫が無く生産もいつになるかわからないということでした。
 
イメージ 4
独特のパターンですね~。
ブラックさんから聞いてましたが、
ややロードノイズが大きくなりましたが気になる程ではありません。
 
参考までに工賃込みで前後で¥46,000-の出費となりました (ToT)/~~~
H→Vレンジに変更した分¥3,000-アップとなりました (⌒o⌒;)
 
私の場合、飛ばさない(飛ばす技量がない)ので、
グリップがどうこうより耐磨耗性の方が重要なので
あとはどれだけ持ってくれるか?・・・
 
 
帰り道、私の前を走るハーレーのおじちゃんがいましたが、
音楽かけながら気持ち良さそうに走ってました音譜
 
マフラー音がでかいし、
ボリュームもそれなりにでかくしないと聴こえないかもしれません。
 
でも、もう少しボリューム下げてくれるといいんだけど・・・ ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ