勧誘? | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

先月末から長男の専門学校進学の為、アパート探しや引越しで
福岡へ何度か行ってましたがようやく落ち着きました
 
先週木・金曜日、甥っ子に引越しを手伝ってもらったのですが
帰り道に新田原の話をするとまんまと私の作戦にハマり?
見てみたいと言うので福岡からそのま新田原まで連れて行きました。
※私のムスコ共は誘っても全く興味なし・・・
 
イメージ 1
私のお目当てはもっぱらコチラ。
先日初めて見て以来また見たくて・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
この日は4機のみで1機はピンボケでしたΨ( ̄(エ) ̄)Ψ
 
イメージ 4
アグレッサー部隊が戻ってきた後はF-15が8機飛び立ち、
戻ってくるまでの間に空の駅・眺鷲台で昼食を取る事に・・・
 
イメージ 5
おみやげについこんなものを買ってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
で、昼食の間にもF-4が8機飛んで行ったので戻ってくるのを見学して帰りました。
 
イメージ 6
この日はこんなツワモノを見かけました。
これならよ~く見えそうラブラブ!
 
ところで、4/27はエアメモリアルinかのや2014が開催されますが、
今年は10年振りにブルーインパルスもやってきます
いろいろ調べたところ、26日には事前訓練を行うとのことなので、
行ってみようかと思ってます。(時間はまだわかりません)
 
25日には浜松・築城基地を経由して来るとのことなので、
ヒマな方は空を見てれば見られるかも・・・