楠見林道探索・その2(高岡町) | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

(・・・その1より続く)
 
イメージ 1
起点より4.5kmで分岐(左折)。
ここも直進します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ちなみに左折は楠見林道21支線。
ここはまたの機会に・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
起点より6kmで分岐(右折)。
ここも直進です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
起点より10.6kmで分岐(右折)。
ここも直進です。
それにしても分岐が多いです。
カメラ撮るのもなんか面倒くさい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
起点より11.2kmで舗装路に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
テレビの中継塔がありました。
途中に展望所があるはずですが
結局わからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
ここは景色が開けます。
写真ではわかりませんが遠くにシーガイアが
見えます。
この後舗装とダートを繰り返します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
起点より12.7kmで分岐(写真左奥)。
写真右が走ってきた方向。
ここは写真手前側へ進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
楠見林道2支線です。
こちらは工事を行っているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
起点より13.6kmで通行止めの看板が・・・。
え~っ、ここまで来て・・・。
もっと手前で看板出さんかい!
もう戻るのメンドくさいな~・・・。
ん・・・?、三角コーンになんか張り紙が?
張り紙を見ると『法面崩壊のおそれあり』
ということは崩壊はしてない。
それなら通れるはずと自己責任で進みます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
結局通行止め現場は少し崩れていましたが
何事もなく通過出来て人里まで出てきました。
車でも通れますがあくまで自己責任で。。。
通行止め看板から少し走ったところからは
舗装路でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
その後広い道に出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ここでK28へ合流。
起点より16.2km。
思ったより距離もある林道でした。
 
(その3・山仮屋林道に続く・・・)