湧水町探索(その5・霧島演習場内) | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

(・・・その4から続く)
 
イメージ 1
上床牧場との分岐からしばらく走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
しばらくすると下に下りる分岐があり
ゲートがありますが開いています。
どうやらここから敷地内に入るようです。
ここから見える範囲に人影は見当たらないし
何の音もしません。
いつもコメントいただくオパさんにも
入って大丈夫とコメントもらってたし・・・。
いよいよ禁断の地?へ足を踏み入れます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
こりゃ~面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
向こう側は特に面白そうな予感ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
しばし走り回りましたがとにかく広い・・・。
1日遊べそうですにひひ
夏は特に気持良さそう~
向こう側まで行ってみたかったのですが
帰る時間になりました。
まさか今日入れると思わなかったので
こんなことなら最初にこっち来れば
よかったなぁ・・・。
 
演習場内を通ってえびの側に抜けられるはず
ですが訓練日にも関わらずここらに誰もいないということは向こう側でやってるのかも・・・
と思い入ってきたゲートまで戻ります。
 
 
イメージ 5
傾斜のキツイ坂道は石ころが敷き詰められて
いるのでちょっとだけ注意。
こうしとかないと車両がスリップ
するんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
一旦ゲートまで戻り分岐をさらに奥へ
進みます。
しばらく走るとゲートがあって行き止まり。
地図ではえびの側へ抜けられそう
なんですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
上記のゲート手前にある分岐へ入ると
また演習場に突き当たりました。
どうやら演習場内を通過しないとえびの側へ
抜ける道はないようです。
今日のところは来た道を戻り栗野岳の方から
帰宅することにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
これから何度も来ることになりそうなので帰りに上床牧場との分岐で記念撮影。
次は晴れのいい日におにぎり持って遊びに行こう~っとにひひ
 
この日の走行距離 320km。