はちみつ共進会表彰式 | AKI PUREブログ

AKI PUREブログ

~ みつばちのチカラを人の力へ ~

こんにちはnikotyann


1月30日に岐阜県はちみつ共進会表彰式及び岐阜県養蜂技術講習会がありました。


これは、岐阜県内養蜂家の採蜜技術の研鑽によるはちみつの品質向上と消費拡大を図ることを目的とし開催されております。

今回は総出品数144点、8名の審査員により、糖度、色沢、風味の3項目について行い

入賞者に賞状の授与が行われました。


共進会

弊社社長、中村が岐阜県養蜂組合連合会 会長をしておりますので私もお手伝いで行ってきました。

入賞されたはちみつが飾られてありましたが、どれも色がきれいでした!!

試食も出来ればよかったのですが・・・今回は残念ながら目で楽しんできましたハチミツ


近年環境の問題など、なかなかはちみつが採れに行く状況となっていますが、

アキピュアオンラインショップではおいしいはちみつが提供できますようにこれからも

がんばっていきたいと思いますキラキラ