2015年 | AKI PUREブログ

AKI PUREブログ

~ みつばちのチカラを人の力へ ~

あけましておめでとうございます!

本年も蜂蜜等の魅力を楽しく発信してまいりますので、
引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて新年から初雪でございます!

どうりで昨日から寒いと思っていましたよ...!!
私が住んでいる地域では遊べるくらい雪が積もっています。

朝から黙々と雪だるまを作りました(笑)

ベイ○ックス、オ○フといった流行りに乗りたかったのですが

そこまで器用ではないため定番の雪だるま。

でもまぁ我ながら可愛くできたと思います。

名前は『たま子』です(`・ω・´)



最後ではございますが・・・

今年も秋田屋本店・日本養蜂グループAKI PUREを宜しくお願い致します。


以上、かーりーでした。