今日は大好きな先生のお料理教室

メニューは
春野菜のエチュベバターソース
グレープフルーツのサラダ
あとのせバジルと生ハムピザ
いちごのシュークリーム
でした
先生のセンス溢れるテーブルセッティングでおいしいランチタイムになりました
ぷんくんをはじめて連れてのお教室。
大騒ぎしていてハラハラしたりしましたが
今日もステキなお料理を教えていただいて楽しかったです



メニューは
春野菜のエチュベバターソース
グレープフルーツのサラダ
あとのせバジルと生ハムピザ
いちごのシュークリーム
でした

先生のセンス溢れるテーブルセッティングでおいしいランチタイムになりました

ぷんくんをはじめて連れてのお教室。
大騒ぎしていてハラハラしたりしましたが
今日もステキなお料理を教えていただいて楽しかったです