今日は大好きな先生のお料理教室スポーツキラキラ


メニューは
春野菜のエチュベバターソース

グレープフルーツのサラダ

あとのせバジルと生ハムピザ

いちごのシュークリーム

でしたドキドキ


先生のセンス溢れるテーブルセッティングでおいしいランチタイムになりましたナイフとフォーク


ぷんくんをはじめて連れてのお教室。
大騒ぎしていてハラハラしたりしましたがガーン今日もステキなお料理を教えていただいて楽しかったですひらめき電球
アキ日記-50P500236_DCP.gif