かなり久しぶりのブログの更新になってしまいましたあせる


すんごーく久々すぎてどう書いて良いのやら…

書きたいことがたくさんあるんだけど期間が空きすぎて難しくなっちゃったショック!



とりあえず一番大切なご報告を今さらですが…



今日からちょうど9カ月前の


   2012年8月4日


     2940gの女の子を出産しました赤ちゃん・お座り



赤ちゃんとの慣れない生活で、自分の時間を上手く使えなくて…

色々悩んだり落ち込んだり、、、

あっという間に9カ月経ってしまいましたしょぼん


なかなか書くタイミングが無くて、毎月4日になる度に

「今日こそ書かないと!!」と思いつつ5月です汗


こんな余裕の無さにも凹みながらですが、少しずつ前に進まなければビックリマーク


日々の生活で忘れてしまったこともあるけど、書けることを書いていこうと思いますひらめき電球