つい先日インターホンが鳴りました音譜

オートロックの音じゃなく我が家の玄関で鳴っているビックリマーク

たまたまよっしーが体調崩して早く帰ってきてたから出てくれたんだけど

上の階の奥さんでした目


何かご迷惑かけちゃったかもーあせると思ってふたりで出てみたら


「奥さんの調子はどうですかーはてなマーク8月に出産って言ってたからニコニコ

そう言って桃のおすそわけととうもろこしのひげ茶を頂いてしまいましたラブラブ

「ノンカフェインだから良かったら飲んでくださいアップ」って^^

なんて優しいのかドキドキ


引っ越しのご挨拶に行ったときにベビチャンがいてビックリマーク

学年は一つ違うんだけど我が家も産まれますって話をしてたんですけど

実際なかなか会う機会もないなーなんて思ってたらこんな出来事ラブラブ


今まではご近所付き合いとかなかったから

すごーく嬉しくてかなり感激しちゃいましたラブラブ!


「新生児の物とか揃ってますか!?何かあったらいつでも言ってくださいねニコニコ

って優しいお言葉を頂いてひらめき電球


東京でもこういうご近所づきあいあるんだアップ

素敵なご家族がご近所さんで良かったですドキドキ


よっしーと「気にかけてくれてすごい良い人だね」って何度も話しましたにひひ

本当に感激して天井を見上げました音譜


連絡先も教えていただいたので何かあったら本当に頼っちゃうだろうなひらめき電球


無事に産まれましたって報告ができるように頑張らなきゃです桃色ハート