昨日は予定どおり検診に行ってきましたDASH!


最初にNSTという検査をしましたビックリマーク

普通は外来のNST室でやるらしいけどめちゃめちゃ混んでたので

ナースステーションの中のお部屋でやりましたラブラブ


お腹に機械を巻いてよあちゃんの状態チェック目

その間30分くらい寝てるんだけどよあちゃんの心音が心地よくてウトウトZZz


そしたら急に

「はぁ~うぅ~」

       と、すごーく苦しそうな声が!!!!

どうやら分娩中のようでしたあせる

そんなに痛いんだなぁ…ガーン

急に緊張してしまいました汗


なんとも言えない気持ちになりながら外来の検診へ足あと

内診したらよあちゃんの頭は下がってきてるらしいですラブラブ

いつ会えるのかなーラブラブ!ドキドキニヤニヤドキドキ


そしたら急に激痛がっビックリマーク

先生がよあちゃんの出口をどうにかしてるんですえっあせる


先生 「痛い!?

 私  「痛いです汗

先生 「もうちょっと我慢してねひらめき電球


「痛いー!!って叫びたい気持ちをぐっと抑えて耐えましたショック!

子宮口を拡げたらしいですDASH!


ちょー痛かったガーン

でも陣痛に比べたらこれくらい全然痛くないんだろうな…汗

急に不安になりましたダウン

放心状態で病院を後にしました足あと


とりあえずいつ出産になってもおかしくないみたいでビックリマーク

「子宮口を拡げたので早ければ今夜産気づくかもしれないよ」とのこと目

それから子宮口を拡げたから出血するかもってひらめき電球


さっそく出血なのかおしるしなのかはてなマーク出てきました!!

いよいよかなーニコニコ


怖いけど早く逢いたいラブラブ!ラブラブ

ドキドキな日々です桃色ハート