毎日暑いですねーあせる

節電しなきゃと思いつつ熱中症になったら大変だしあせる

エアコンにお世話になってしまっていますショック!


毎日暑くてダラダラしてます(;^_^A

お散歩しなきゃと思いつつお家に引きこもってばかり…汗

こんな感じで出産に耐えきれるのかなダウン

体力もだいぶ落ちてるのでちょっぴり不安ですガーン



ただ今、38週で臨月真っ只中ですビックリマーク

予定日まで2週間切りましたひらめき電球

36週に入ってから週1回の検診で

毎週よあちゃん(赤ちゃん)の心音を聞くことが出来てますドキドキ


36週の検診ではよあちゃんの推定体重を確認してもらいました音譜

体重は2500㌘ないくらいでまぁ標準らしいですチューリップ赤


37週の検診は検査&バースプランの提出をしましたあせる

引っ越しで重い荷物持ってたから早く産まれるかもって思ってたけど…

検査では「予定日過ぎそうかなー」って言われちゃいました!!


それとバースプランをどこまで聞かれるか把握してなくて

出産までに決めなきゃいけない事が色々と…叫び


そしてあさって38週の検診に行ってきますラブラブ

NSTという検査がありますビックリマーク

胎児が元気か確認する検査みたいな感じかな?

よあちゃん元気だといいなアップ


一応いつ産まれてもいい状況なのですがひらめき電球

なかなか実感がわきませんあせる

よあちゃんに早く会いたいけど出産怖いなーDASH!

8月に入ってから産まれて欲しいので8月に入ったらスクワットとかしようかなーニコニコ




そうそうビックリマーク

髪を切ったのでピグの髪型も変えてみました音譜


あきのブログ
実際の髪型はこんなに整ってないけどねーにひひ