昨日、ちょー久々にお友達【すーやん】と会いましたラブラブ


すーやんは最初に働いてた職場にバイトに来てた一コ下の女の子ニコニコ

私が引っ越したことによりご近所さんになりました音譜


会ったのは私が結婚した頃だからなにげに2年ぶりくらい!!

その頃すーやんは学生だったし、久々に会ったら大人になってたにひひ


昼前に待ち合わせてランチしてスーパーでお買い物して我が家へ招待しましたドキドキ

お互い会ってなかった頃のこととか話に花が咲きましたチューリップ赤

すーやんは彼ができたみたいで…ハート

幸せそうで良かったアップ


すーやんは中国人なんだけどひらめき電球

私の結婚式の時中国に帰ってたので式に出られなくてあせる

なので式のDVDを観ることに目


かなり久々に観たんだけどビックリマーク

いいですねラブラブ!初心を思い出しますドキドキ

この頃、ちょいちょい険悪なこととか続いてたんだけど…

相手を思いやらなきゃなーって改めて思いました音譜

たまにはよっしーと観ないとなグッド!


すーやんもDVD観て

「いいなーラブラブ結婚したいなーラブラブ」って言ってましたにひひ


今の彼とはまだ半年くらいのお付き合いみたいだからまだ分からないけどひらめき電球

すーやんも素敵な人と出会って素敵な結婚をして欲しいなーラブラブ

とても純粋で良い子だから悪いヤツにつかまらないか心配ですDASH!


ご近所さんだし「またおいでー」って言ったら喜んでましたニコニコ

お腹もいっぱいなでてくれました音譜

出産前に会えて良かったなアップ