7月に入りました音譜

ちょっとずつ暑いなーって感じる日が増えてきましたあせる

暑がりな私には厳しい時期がやってきたショック!



そんな中、6月下旬に我が家は引っ越しをしましたラブラブ


去年の年始なんだけど

「マンション購入に向けて節約を頑張る」と目標を掲げていましたビックリマーク


正直、節約をどれほど頑張れたかは

………って感じだけどあせる


マンション購入に後ろ向きだったよっしー(旦那さん)もマンションに興味を持ち目

契約してから震災の影響で完成が遅れたりなどトラブルがあったけど汗


これからは借金生活ではありますがビックリマーク

無事に自分たちの家に住むことができましたニコニコ



新生活のスタートですドキドキ



引っ越してすぐの土日には母親が荷ほどき&ベビ用品の準備のお手伝いに来てくれて

だいぶ片付いたかなー!?って感じですひらめき電球

でも収納を開けると明らかに居場所が違う荷物たちもいたりして…

早く居場所を与えてあげないといけないですねアップ



入居してからもトラブルがあって汗

浴室で乾燥機を使ったらまさかの床暖房が作動…

エアコンの設置がまだだった我が家は危うく暑い夜を過ごすことになったりあせる

(東京ガスに電話して後日修理に来てもらったけど異常ないと言われて…

結局施工会社?の配管設置ミスか何かだったらしいDASH!

このトラブル私たちのの部屋だけだったのかな…はてなマーク


それからシャワーの水圧が弱かったりあせる

(コンシェルジュのお姉さんに相談して無事解決)自分で直せましたチョキ



あと一番大変だったのは体調を崩したこと!!


引っ越しの疲れ&仕事のストレスから来たのか…

よっしーが引っ越しの翌日に激しい頭痛&嘔吐叫び

付き合ってる時もたまに頭痛&嘔吐はあったんだけど

結婚してから無くなってこの症状すら忘れてたDASH!

でも久々に激しくてどうなるかと思ったドクロ

吐いたらラクになるらしいけど、今度病院で診てもらわないとこの先不安ですしょぼん


私も重い荷物を持っちゃったりでお腹張って厳しかったあせる

早産になっちゃうんじゃないかと本気で焦ったダウン



今週は床暖房の修理やエアコン設置など色々と業者さんが来て

なかなかゆっくりできない週でした汗


来週から少しずつ荷物整理して頑張らないとニコニコ



今日は七夕だドキドキ

結婚してから毎年七夕は出張だったよっしーあせる

なにげによっしーと七夕を過ごすのは初です音譜

何をするわけでもないけど楽しみだなにひひ



そんなこんなで色々ありましたが

新生活を少しずつ快適なものにできたらと思いますラブラブ!