こないだですがひらめき電球

検診&両親教室行ってきましたー☆


検診では特に異常なくて今のところは逆子に戻ったりもしてませんでしたチョキ

検診のあとは、血液検査と栄養指導がありましたビックリマーク

血液検査の内容は貧血検査と白血病の抗体検査ですDASH!

貧血検査は特に異常なくて一安心ラブラブ


白血病の検査はすぐに分からないので次回の検診の時に結果を聞きます!!

この結果が陽性だと母乳で育てられないみたいなので…すごく不安です汗



栄養指導では貧血もなかったし、今回は体重も増えてなかったので

特に注意されることもなくすんなり済みましたニコニコ


体重が急に増えるのも良くないけど増えないのも良くないらしく…

気を抜かずに体重管理を頑張りたいですグッド!


それからDHAを摂ると赤ちゃんの知能が良くなるらしいので目

DHAのサプリを摂ろうと思いますドキドキ

毎日お魚食べるのもアリだけど…水銀が心配なのでねあせる



午後の両親教室はギリギリ旦那さんも間に合ってビックリマーク

無事にふたりで受けることができました音譜


ただ…ギリギリだったので一番前の特等席に座ることになっちゃいましたにひひ


教室では出産してからの身体やホルモンの変化を聞いたり沐浴の仕方を習ったり…

勉強になりましたアップ


人間ってすごいなーとしみじみしちゃいますラブラブ

旦那さんも真剣に聞いてくれましたニコニコ

お風呂は旦那さんが入れてくれるようなので…楽しみにしてますラブラブ!


2時間の教室を終えて、次回の呼吸法の教室の予約をして帰ってきましたひらめき電球


毎日思うけど…

出産まであっという間だなーニコニコ