今日は、検診と両親教室に行ってきますラブラブ


ここ最近逆子で病院に通っていたので久々な感じはしないです音譜


そうそうひらめき電球逆子は2度目の逆子チェックに行ったときに治ってましたチョキ

ただまた逆子になる可能性はあるので気は抜けないみたいですーあせる


お腹の中でよくしゃっくりしてるんだけど

お腹の下でピクピクしてるのを確認するたびにホッとしてますニコニコ

このまま頭を下にしててくれてますように…ドキドキ


ちなみに8割ほどの確率だけど性別判明しましたビックリマーク

「間違ってたらごめんねー」みたいな感じだったので確定したと思っていいのか迷うあせる


私の通ってる病院はエコーの回数が少ないので…

今日の検診で見てくれるのかなー!?って感じですショック!


あとは体重が増えてないことを祈ります…

家で量るより洋服着てることもあり重くなっちゃうんだよな汗



それから午後は両親教室ですラブラブ

今回は出産育児準備教室桃色ハート


まだ全然準備してないからしっかりお勉強しなきゃにひひ


旦那さんも来ようとはしてくれてるけど

13時からアポということで14時からの教室に間に合わなそう…しょぼん


一人で参加するしかないかなって思ってるんだけど

とりあえず来れたら来てくれるらしいひらめき電球



沐浴の話もあるから参加してほしいけどどうなるかなDASH!

期待はせずに待ってようと思いますニコニコ