水曜日、初の一人映画してきましたラブラブ

最近観たい映画がたくさんあってハート
全部旦那さんに付き合ってもらうと毎週のように映画行かなきゃって感じになっちゃうので…

旦那さんはそんなに興味ないかなー!?って思うのは一人で観ちゃおうひらめき電球と思い立ったのですニコニコ

水曜日はレディースdayで安いしねドキドキ

観たのはガール音譜


最近ハマってるスープストックでランチしてニコニコ
のんびりと映画館行ったら平日なのに結構チケット売り場並んでて…間に合わないかと思ったあせる

チケットとドリンク買って駆け込んだら結構人居ましたひらめき電球一人映画してる人もたくさんいましたニコニコ
おじさんもいてちょいびっくり!!!!

内容は思ってた以上に面白かったです音譜
所々でクスクス笑ってる人とかもいてアップ
「あーこういうことあるなぁ…」とか
「そうだよなぁ…」とか
「昔はこんな生き方したいって思ってたなぁ」とか
色々考えちゃってにひひ

見終わって爽快な気持ちになれましたべーっだ!ラブラブ


それから急いでお買い物して帰ったんだけど腰とか痛くて大変でしたあせるあせる
きっと映画の間座りっぱなしだったのと重い荷物持って歩いて帰ってきたのが悪かったのかなDASH!

もう無理は出来ない時期に来てるようですショック!
体力が落ちた上に回復力も衰えたのか…
しばらく寝たきり老人化してました汗


旦那さんには映画行くってことしか言ってなくてガール観たことは帰ってから言ったんだけどひらめき電球旦那さんも観たかったらしい…

面白かったし一緒に行けば良かったドキドキ


出産まであと何回映画行けるかなぁアップ

最近、妊娠前より少しアクティブになってる気がしますにひひ
出産したらなかなかお出掛けできないだろうから無理しない程度にやりたいことやらなきゃラブラブ!




Android携帯からの投稿