8ヶ月に突入しましたラブラブ


なんか早いなービックリマーク

月曜に旦那さんと健診に行ってきましたよ音譜



今は2週間おきに行ってるんだけどひらめき電球

前回3Dエコーしてからは心音チェックしかしてないから久々のご対面ドキドキ

今回も3Dエコーの日だったんだけどニコニコ

見たら顔の横に足が来てて!!

我が子は身体が柔らかいみたいです音譜

先生も「アレっ!?顔の横に足が来てるね」ってビックリしてたにひひ

エコーの間もポコポコ元気に動いてましたよラブラブ



私が通院している産婦人科は性別教えてくれるのが遅くて…

一応今回の健診で赤ちゃんの向きが良ければ教えてもらえるラブラブ!

ちょー楽しみアップ




だったんだけど…

まさかの逆子になってましたショック!


今までトラブルなく妊婦生活を過ごしてたんだけどなあせる

逆子ってことで性別も分かりませんでしたガーン

楽しみにしてたのに残念…



逆子が戻る体操を教えてもらって終了しましたビックリマーク

そして火曜も来てねということで昨日も病院行ってきましたニコニコ


そんな一日で元に戻るのか?って思ってたけどやっぱり戻ってなかったよ…笑

なんか今度は月曜と違う向きに逆子になってたみたい!!

やんちゃですねーラブラブ

まだ時間はあるから元気に育ってくれてればそれでいいですチョキ




でも…早めに性別知りたいから


「あたま、下だよー」


って呼びかけてトントンしてますにひひ


今度は木曜に行くことになってるので今日も体操ガンバろー音譜