只今、ヘトヘトですショック!


今日は朝からお出かけしてきましたビックリマーク

とは言っても駅前のイトヨーまでなんですけど…汗


イトヨーで鶏むね肉が100g38円だったんです音譜

これは買いに行かなきゃ!!って思ってて

ちょうど旦那さんが直行の為すこし遅めの出勤だったのでアップ

駅まで一緒に行きましたニコニコ


イトヨーでお買い物した後は帰宅途中のスーパーでもお買い物ドキドキ

スパムが安かったんですーラブラブ

それで帰ったんだけどひらめき電球



昼食を食べてからちょっとゆっくりしたらお洗濯あせる

これが重労働で…ショック!

普通のお洗濯は大好きなんですけどにひひ


今日洗ったのはこたつの布団②枚こたつ

洗濯機で洗えないからクリーニングに出そうか迷ったんだけどお金もかかるし…

手洗いOKみたいだったので浴槽でジャブジャブビックリマーク


でも…

甘く見てましたダウン

水を吸うと思った以上に重くなる布団…

脱水だけは洗濯機に力を借りなきゃ無理だから運んだんだけどめちゃめちゃキツかった叫び


そのおかげでヘトヘトですあせる



それでビックリマーク

今携帯見たら近所のスーパーで豚肉2パックで580円!!

いつも豚肉買うときはこの時に買って冷凍しておくんですけど…

今日はヘトヘトで行こうかどうかDASH!

究極に悩んでいます汗



今日は夕食を作るのもキツイくらい疲れちゃったしなぁ…


あー悩むガーン


くだらない悩みです汗