今日は帰省中の後編をまた②ワーッと書きたいと思いますビックリマーク



9日は高校からの付き合いで、リア友の中で唯一ブログしてることを知っているお友達音譜

だいぶ前のブログにも登場しているYちゃんことゆっちゃんとランチしましたドキドキ

上京してからお店とか変わってて…どこにどんなお店があるかさっぱりな私ですが汗

ゆっちゃんはいろんなお店を知ってるんですアップしかも美味しいラブラブ

何を食べたいか事前に聞いてくれたんだけど「洋食か韓国料理がいいな」って言ったら

ちょうど洋食か韓国料理店を紹介しようと思ってたんだってひらめき電球

すごいですよねアップそれだけでテンションあがりましたにひひ


今回は洋食のお店【マルシェ】を紹介してもらいましたドキドキ

メインの料理を選んであとはパン、スープ、サラダ、ドリンクはバイキングですラブラブ!

ちなみに私は若鶏とアスパラのジェノベーゼ

ゆっちゃんは納豆とおくらのパスタを注文しました音譜

パンとかサラダとかいっぱい食べましたよーラブラブ

パスタも美味しかったですラブラブ


ゆっちゃんとは約1年ぶりにあったんだけどひらめき電球

ブログで近況とかちょっとは知ってるから全然久々な気がしなかったなニコニコ

ちょーいっぱい話して…気付いたら5時間もマルシェにいました!!

最後はテーブルに「お会計だけ先にお願いします」って店員さんが来たくらいDASH!

ちゃっかりDSも通信したしねラブラブ!ちょー楽しかった音譜

幸せな一日になりましたmisato

ゆっちゃんありがとーハート



10日は1月にベビちゃんを出産したお友達Sちゃんに会いに行きました音譜

Sちゃんも高校からのお友達でビックリマーク天然な感じだったんだけどすっかりママラブラブ

生後3ヶ月のベビちゃんとママになったSちゃんに感激目

ちょっとだけ抱っこさせてもらったけどすごく緊張しちゃってあせる

私も出産したらもっと自然に抱けるようになるのかなーひらめき電球

出産の話とか子育ての話とか色々聞いて勉強になりましたニコニコ

身近に先輩ママがいるから心強いですねラブラブ


あまり長居したら大変だろうから2時間くらいしかいなかったんだけど

色々話せたし、なにより幸せそうで良かったmisato

お互い子供が成長したら親子でディズニー行こうねって約束してバイバイしました音譜

まだちょっと先だけど楽しみだなドキドキ


バイバイしてからは姉とランチごは~ん♪

お店の名前忘れちゃったけど「ぶどう」がついてたような感じの名前ですひらめき電球

私はハンバーグプレートで姉はパスタプレート食べましたアップ

こちらもめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

お店も川沿いで雰囲気も良かったし音譜

ちなみに写真撮ったんだけど…なんか送れなかった汗

全体的に情報少なッ!!って感じですねあせる

それからはいろいろ雑貨屋さんめぐりしてスーパー寄って帰宅しました車

夜は焼き肉してくれて大満足ですニコニコ



11日は特に予定が無かったのでゆっくり起きましたべーっだ!

姉がちょっとお出かけするということなので私も一緒にお出かけアップ

お昼は道とん掘でお好み焼きともんじゃ食べました音譜

もっと食べれる感じだったけど我慢②あせる

ちょい久々の道とん堀も美味しかったですよラブラブこってり最高ですねラブラブ!


帰ってからは我が家の愛犬【大吉】とお散歩しば犬うっとり

大吉は私が上京してから我が家に来たのでちょっとしか会えてないんですあせる

今回の帰省中、大吉のとこに行くたびにおやつをあげてたんだけど

どうやら私の事をおやつをくれる人だと認識してるみたいひらめき電球

お散歩中「何か食べたいよー」っていう顔で私の事を見てましたにひひ

お座りとか待てとかちゃんとしてくれるから愛らしいですラブラブ



12日は東京に帰る日ビックリマーク

姉と姉の彼氏が送ってくれましたラブラブ

お昼くらいの出発だったんだけどバタバタしちゃってお茶とかする時間もなかったあせる

駅の近くに母の職場があるんだけどちょっと早めに休憩貰って見送りに来てくれましたニコニコ

ここ最近の帰省はこんな感じで姉&姉の彼氏&母に見送ってもらってます音譜

あっという間にバイバイだったんだけど…

今回は母がホームまで見送ってくれましたパー

なんかよく分かんないけど…私泣いちゃってあせる

今も思い出してまたウルウルしてますしょぼん


結婚してから今までより家族のありがたさを感じるようになったのかな!?

なんか寂しくなっちゃうみたいでウルッときちゃうDASH!

何よりお母さん大好きなんですよねハート

そんな感じで新幹線でもウルウルしながら帰ってきました新幹線


あとは寝たり…駅弁食べたり…寝たり…音譜

いつもは長く感じるけど眠気のおかげであっという間に東京に戻ってきましたにひひ



そうそうビックリマーク

東京着く前に新幹線でトイレ行ったんだけどひらめき電球

座席に戻ったら私の足元に置いてた荷物がなーい叫び叫び叫び




一瞬ゾッとしたんだけど…

まさかと思って振り返ったら反対側までコロコロ転がってっちゃったみたいあせる

ソフトバンクの孫社長似の方に多分ぶつかったんだろうな…ガーン

「すみませーん」って謝りながら回収したら笑顔で「いえいえ」って言ってくれました汗

優しい人で良かったあせる


確かに都心に近付くと狭いとこを走るから斜めになりますよねビックリマーク

今度からは転がらないように置こうと思いますショック!



そんなこんなでハプニングもありましたが楽しい帰省ができましたラブラブ!


ちょー長くなっちゃったからもっと分割して書けばよかったなあせる

なによりこまめに更新しようと思います!!

(↑これしょっちゅう書いてる気がするけど…)


読んで頂いてありがとうございました桃色ハート