今日、健診に行ってきました音譜

現在7ヶ月目に入ったところですニコニコ


今回は普通の健診の他に妊娠糖尿病の検査がありましたビックリマーク


どんな検査なのかドキドキだったんですけど…

サイダーみたいな炭酸を飲んで一時間後に血液検査するだけでしたひらめき電球

注射するのかと思って腕まくりしてたら

指にプチっと針を刺して出た血を専用の機械で計測するだけビックリマーク


ちょー簡単な検査でした目

結果もその場ですぐにわかりましたよ!!



糖尿病の検査って聞くとなんか怖そうで身構えてたんだけど…

完全に拍子抜けですあせる


ちなみに妊娠糖尿病の検査には引っ掛かりませんでしたラブラブ

甘いもの大好きなので不安だったけどよかったぁにひひ

スーパー行くたびにチョコレート買おうか迷ってたけど…

買わずに我慢してて良かったですアップ



健診も赤ちゃんの元気な心音を聞くことができ、一安心ドキドキ

順調に育っているようです音譜


次からは2週間ごとの健診に戻るのでもっと赤ちゃんの様子を知ることができそうラブラブ!

楽しみだけど出産まであっという間なんだなって思っちゃいますあせる

まだまだだと思ってたけど早いなぁーニコニコ