今年のはじめに、地元の友達に赤ちゃんが産まれましたあきのブログ-o0020002011513093794.gif
 
その友達は高校時代の友達なんだけど、家も結構近かったりしてよく遊んでましたあきのブログ-2008102418505900010001.gif
 
 
だから妊娠してるって聞いたときは凄く嬉しかったしあきのブログ-image0018.gif
産まれたって聞いたときはもっと②嬉しくて感動しましたあきのブログ-image0007.gif
 
今日はそんな友達に贈る出産祝いを買いに行きますあきのブログ-image0016.gif
 
彼女の妹も出産を終えてるので一通り子育てグッズは揃ってるだろうからあきのブログ-o0020002011513093782.gif
ある程度希望は聞いたんだけど…
良い感じなのが見つかるといぃなぁあきのブログ-image0053.gif
 
楽しみですあきのブログ-rddrrkgc5274810.gif