今日も寒いですねあせる


早く暖かくならないかなー音譜



年が明けて5日、旦那さんのお誕生日でしたドキドキ


二人で迎える二度目の旦那さんbirthdayケーキ

どこかにお食事行こうかって聞いたらお家でいいよーというので

今年もお家でお祝いしましたニコニコ


去年はリクエストでハンバーグ作ったけど今年はすき焼きすき焼き


去年すき焼きした時の方がうまくできてたな汗

最近料理の腕が落ちたのかしらー叫び

ビックリマーク元々上手くないんでしたDASH!


それから内緒でケーキも買っておきましたよラブラブ


あきのブログ-2012011010050000.jpg

36歳おめでとードキドキって持ってったらビックリしてたにひひ

喜んでくれてよかったアップ


去年も【3】のロウソク使ったから炎が弱くて…

40歳になるまで使うのは厳しいだろうなあせる


それからプレゼントはクリスマスと合わせて前もって渡しましたひらめき電球

GUCCIのキーケースドキドキ

前使ってたキーケース壊れてたのであげたいなって思ってたんですよね☆

去年は働いて収入を得たのでほんの気持ちだけど…

喜んでもらえましたラブラブ


私のお誕生日も色々とお祝いしてもらってるから音譜

たまにはお返しをしなくちゃチョキ


てか前回の自分のbirthdayブログ書いてなかったような…

ちゃんとお祝いしてくれたんですけどねニコニコ


ついでなので写真ちょっとだけ載せますドキドキ

あきのブログ-2011111020070000.jpg

こういうお部屋でケーキ食べたりラブラブ



あきのブログ-2011111020300000.jpg

水槽があったりニモ

(ちなみにこれはトイレにあった水槽)


素敵なとこでしたよドキドキ


私もいつかサプライズでどこか連れ出したいなにひひ


自分のこと「おっさんやぁー」って言ってる旦那さんだけど

これからもカッコよく歳をとって欲しいなぁーラブラブ!


相変わらずまとまりがないブログになっちゃったのでこのへんでパー


また近いうちに更新します♪