こんにちわ☆


今日から専業主婦に戻りました音譜


久々の専業主婦なので朝から張り切ってお洗濯してます洗濯機


旦那さんは仕事始めで今日はあいさつ回りみたいですビックリマーク



そうそう2日に初詣行ってきました初詣2

唯一したお正月らしいことですにひひ


ネットで検索して柴又まで行ってきました車


寅さんで有名なところみたいでお土産屋さんとか素敵な雰囲気ニコニコ



お参りしておみくじ引きましたよーひらめき電球

大きな筒を振って番号が書いてる棒が出てくるおみくじおみくじ

地元では機械式だったのでなんかちゃんとしてる感じでしたドキドキ


それでビックリマーク

旦那さんと隣の列に並んだので違う筒を振ったのですが…


なんと!!



同じ番号を引いてました!!!!


ちょーすごいアップ


一瞬今年の番号があるのかなって思ったんだけど

他の人のをチラ見したら違う番号だったのでホントにびっくり目


年明け早々縁起が良いですドキドキ

今年は何か良いことがありそう音譜

喧嘩せずに過ごせたらいいなーラブラブ!



遅めの時間帯に行ってしまったので

屋台で何か買いたかったけどもう閉まってましたあせる


残念ハートブレイク


なのでコンビニでピザまん買って食べましたピザまん

中華まん久々に食べたけどハマりそうですニコニコ


お昼作るの面倒な時コンビニ行こうかなー音譜



あーお腹すいた!!


今日も一日がんばりましょーチョキ