今日が最終日ですねあきのブログ-image0002.gif
 
 
急に旦那さんが取引先とお食事になったのであきのブログ-moco007001.gif
お仕事帰りに銀座をブラリしたのですがあきのブログ-image1677.gif
西銀座のチャンスセンター(?)
1時間半待ち
ってボードがあったあきのブログ-04B0914.gif
 
こんな寒い中そんなに並ぶなんて私には出来ないショック!
 
 
こんなんだから当たらないのかなあきのブログ-icnse00040001.gif
 
前回と前々回の宝くじあきのブログ-20090304130820000100010001.gif
旦那さんに内緒で買ったんだけど当たらなかったんだょね…
 
その頃働いてなかったから
【一発当ててやろうあきのブログ-image1718.gif】って思ったけどさーあきのブログ-DIMG01340001.gif
 
やっぱ気合いが足りないのかなあきのブログ-o0020002011513093782.gif
 
 
それはそうと
こないだとうとう風邪ひいたあきのブログ-image0059.gif
大事な時期なのにへこむダウンショック!
 
 
おとなしくしてなきゃですねあきのブログ-0ic1ceb10df40am0f2d1ci42.gif