元々更新するの少なかったブログだけどDASH!
働いてからますます書いてませんあきのブログ-image0021.gif
 
てかもぅ11月だしあきのブログ-DIMG01340001.gif
 
『これブログに書こあきのブログ-04B0075.gif
って思って2、3週間も過ぎてしまう毎日あきのブログ-image0034.gif
 
さすがマメじゃない女あきのブログ-moco007001.gif
 
 
 
 
ということであきのブログ-04B0914.gif
かなり久々のブログあきのブログ-ebsnprwx9521100001.gif
 
 
昨日ドラマ観てたらテレビ
 
 
 
私たちが結婚式した式場が使われてたあきのブログ-image0053.gif
 
なんか嬉しいあきのブログ-image0007.gif
 
 
ただその会場は私たちが披露宴したいって思ってたけど、空いてなくてショック!
その式場の別のお部屋で披露宴したのあきのブログ-o0020002011513093782.gif
 
でも私たちが素敵だなあきのブログ-50001000200020001.gif
って思った場所がドラマで使われてて感激ですあきのブログ-vgrcevuw4726100001.gif
 
昨日だけじゃなく今までも月9だったり…
何度か使われてるのを発見してますあきのブログ-o0020002011513093796.gif
 
無名な式場だけど
同じように素敵だと思ってる人がいると思うと…ドキドキ
 
 
なんか嬉しくなるあきのブログ-image0016.gif
 
 
 
そんな感じですあきのブログ-silhouette04djsh00020001.gif