こんばんわ☆

久々にモニターのブログですニコニコ


今回モニター参加させて頂いたのは

メディコスセリーザ株式会社さんの


R2自然派基礎化粧品

 クレンジングインテリジェンス


あきのブログ-2011101021500000.jpg

日ごろ紫外線やらストレスやらさらされていますが…

そうすると新陳代謝が悪くなって古い角質が溜ってしまうそうですショック!


お肌が内側から輝くためには足すだけではなく

引き算ケアが大事!
ということでビックリマーク

洗顔の後にお肌をリセットですひらめき電球



あきのブログ-2011101021510001.jpg

サンプルのふたを開けると…

とろりとしたライトグレーっぽいなめらかなクリームみたいな感じビックリマーク



お風呂に入ったあとに水分を軽く拭いてから

クル②円を描くようにマッサージですニコニコ


サンプルは顔だと2回分の量でしたが、

この夏日焼けしたこともあり、私は顔+首・デコルテにも使用しましたチョキ



クル②すると少しだけざらつきがあるのですが

私的には気にならなくてむしろ気持ちいい感じですラブラブ


1~2分経ったら洗い流すのですが

手を洗い流した瞬間に!!!


手がツルっとしました目ひらめき電球


これは期待できる音譜

ということで顔も洗い流すとツルツルラブラブ!

化粧水もいつもより浸透がよかったと思いますチョキ


朝になってもお肌がしっとりしてましたよドキドキ


今回はサンプルなので1回分でしたが

何度か続けていたらお肌の調子もよくなってくるのかな!?と思いますアップ


自然派の化粧品ということなので安心して使えるのも魅力ですニコニコ



R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中


最後になりましたが

モニター報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたあせる