お仕事をしてから土日が待ち遠しいあきです
9月末までだった派遣期間も終了…




の予定でしたが

結局今年いっぱいまで延長することになりました
嬉しいような悲しいような…

派遣先の係長さんから「延長できませんか?」
とお話があった時は思わず「ありがとうございます
って言っちゃったんだけど

それから色々と悩みに悩んで…
3月末までのうちで期間は好きに決めて良いと言って頂き
今年いっぱいにしてもらいました

延長してなかったらまたゆっくりできたなーと思うと
少しだけ後悔しているような

でも働けるうちに働かなきゃね
 働くのが嫌なわけじゃないし
一度やると決めたので後ろを向かずに頑張ります




そんなこんなで貴重な休日を過ごしています
昨日は近場のショッピングセンターに行ってお買い物&映画ハート


お買い物は冬用のお仕事着を購入
結婚前は結構きっちりに見えるスーツが多かったし
だいぶ処分してたからお仕事用の服がなかなかなくて…

こんなことなら捨てなきゃよかったって思ってたけど
安くて可愛いのたくさんあったheart+kira*
一応お出かけ用として着られる服を買えたので満足です

映画はアンフェア観てきましたー
難しかったけど面白かった
「この人が怪しいな」って思ったのが当たってたんだけど
まさか「ここでこうなってこんな流れでこうなってたの
みたいな感じですっごーく良かった

また続編があればいいのになー
篠原涼子さんカッコよかった
あんな女性になりたいハート


今日は旦那さんはテニスで不在なので
お掃除したりお洗濯したり…
貴重な主婦時間を過ごしたいと思いますd.heart*