昨日電話が鳴りました電話


お相手はずーっと前に登録していた派遣会社ビル



急きょ来週から働くことになりましたーーあせる


わー!!!!!!


どうしよう…汗

ずっと働きたいって思ってたけど

いざ働くってなると…

大丈夫かなぁショック!


家事と両立できるのかなかお

今まで散々のんびりさせてもらってたから…

しっかり遅刻せず通勤できるかなしょぼん

色んなプレッシャーがガーン


今からすごく緊張します汗


でも短期のお仕事だし

旦那さんも「やりたいならやってみなビックリマーク」って

応援してくれてるし…

頑張らなきゃなチョキ


早寝早起きしなくちゃねひらめき電球


今からドキドキですあせる