さっき記事書いてたのに消えちゃった汗

ムカつくパンチ!

気を取り直して書きますラブラブ


2日目は

姪っ子ちゃん(小5、小6)と甥っ子くん(3歳)を連れて

六甲アイランドにあるプール

デカパトスへ行きましたドキドキ


後部座席でキャッキャしてる子供たち…

このくらいの年の子供たちと接する機会が無いので

ちゃんとお相手できるか不安でしたがあせる

お姉ちゃんたちが弟くんの面倒をみてくれるし音譜

弟くんもそんなにわがまま言わなかったしアップ

みんな良い子にしてくれてました合格


でも良い子にしてても子供は元気モリモリ!!

子育てって大変なんだなぁDASH!

旦那さんもヘトヘトでした…

でもすっごーく楽しかったラブラブ

まだ3回くらいしか会ったことないんだけど

「あっきー」って寄ってきてくれて嬉しかったにひひ


プールも流れるプールとか波があるプールとか…

他にもたっくさんあって満喫できましたチョキ


子供ができたらこんな感じなのかなーmisatoとか

もしかしたら親子に見えてるのかなードキドキ

とか色々考えちゃいましたラブラブ!


そうそうひらめき電球日差しもかなりすごくて晴れ

かなり日焼けしましたショック!

ちなみに今も脱皮中ダウン


結局6時間くらいプールで遊びましたおんぷぅ♪

それから子供たちをお家に送り届けて夕食へ車


旦那さんの後輩夫婦に以前教えてもらったお好み焼きお好み焼き

そこがめちゃめちゃ美味しいんですmisato

どれも美味しいんだけどネギ焼きが特に美味しいmisato

また行きたいなードキドキ


2日目も充実して満喫した一日でしたラブラブ!


記事がまた消えちゃうといけないのでこの辺でハート