昨日から神戸に帰ってきてますキラキラ
 
やっぱり神戸も暑いあきのブログ-04B0914.gif
むしろ神戸の方が暑いですあきのブログ-moco007001.gif
 
 
今日は旦那さんのテニスにお供してるのですがテニス
暑くて②あきのブログ-image1679.gif
 
私もちょっとだけやらせてもらったけど暑すぎて無理あきのブログ-image0008.gif
今は室内で休んでますあきのブログ-image006400010001.gif
 
人一倍やる気マン②な格好してるんだけどあきのブログ-image1683.gif
暑さには勝てないあきのブログ-image0010.gif
 
 
こんなに暑いのにみんな凄いなあきのブログ-DIMG01340001.gif
だいぶ年配の方々もテニスしてますょあきのブログ-04B0917.gif
 
熱中症なってしまいそうあきのブログ-icnse00040001.gif
 
大丈夫かなぁあきのブログ-image0012.gif