昨日はなんとか無事にプレゼントを買えましたラブラブ


すっごーく迷い過ぎて有楽町では買えず…

自分の優柔不断過ぎに情けなくなっちゃいました汗


色んなお店を何度も見て回ってたんだけど…

旦那さんのお仕事が終わっちゃう時間に近くなってしまいましてあせる

職場に近いこともあり日本橋の三越で買おうと向かったら…


まさかの休業日…ショック!ハートブレイク



しかたなく今日また買いに行こうと思ってたら

旦那さんが仕事帰りに付き合ってくれましたにひひ

結局錦糸町で買いましたよおんぷぅ♪

なにかとお世話になってる錦糸町ラブラブ!

ありがたやー音譜


プレゼントはスピーカー買いましたハート


あきのブログ-2011080209370000.jpg

プレゼントなのでケースから出せず見にくいですが…

チェックのくまちゃんスピーカーですmisato


くまちゃんの形で可愛いのでアップ

もしスピーカー持ってたとしても飾れるしねラブラブ

買う前に持ってるか調べとけばよかったんだけど…ガーン


喜んでくれるといいな~ニコニコ