今日から8月ですドキドキ


朝から旦那さんのワイシャツにアイロンかけたりアイロン

お部屋のお掃除したり…掃除機

主婦らしいことしてますニコニコ


ここ最近

「明日はこのワイシャツを着せようにひひ」って思っても

そのコーディネートに合うハンカチにアイロンかけてないショック!

って日々が続いてました汗


まぁ自分がアイロンさぼってたからなんですけど…


でも朝からしっかり家事をこなしたので

気持ちいい一日になりそうです音譜



そして午後からはお出かけしようと思ってますラブラブ


私の姉が7月末で26歳の誕生日を迎えましたクラッカー

そのお誕生日プレゼントを買いに行こうかとハート


姉はここ最近私の誕生日にプレゼントをくれるんだけど…

私はあまりあげてなかったガーン

もう過ぎちゃったけど…私もあげなくっちゃチョキ


お誕生日の当日に

「プレゼントは後で送るから待っててねべーっだ!

っていかにも用意していてあとは送るだけですひらめき電球

みたいなメールをしちゃったので早めに動かなきゃですアップ


プレゼントあげるなんて昔だったら考えられないな!!

ずいぶん姉想いになりましたにひひ



旦那さんと一緒に帰ってこようと思うので

ちょっとのんびりしてからお出かけしまーすmisato


今日は充実した一日になりそうニコニコ