G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中

GWですねドキドキ
予定はしっかり(?)立てましたよグッド!

GW中は旦那さんの実家「神戸」に帰りますニコニコ
明日の夕方出発しますよ船

神戸に行くのはたぶん今年初かなぁ~!?
初めて旦那さんの実家に行ったのは去年のGWでしたアップ
あれから1年経つのかぁ…
って考えるとしみじみしちゃいますにひひ
あの頃はすっごーく緊張したのを覚えてる…
今も緊張するけどねーショック!

神戸での予定は
全て旦那さんに任せてるんだけど…

今のところ聞いた話だと
旦那さんの後輩夫婦とカフェでブランチラブラブ
旦那さんの大学時代のお友達とテニステニス&バーベキューバーベキュー串
アウトレットでお買い物ショッピング

楽しみですラブラブ!

それからお義母さんのおもしろトークも楽しみだったり…音譜
東北人の私にとって関西パワーはすごいですひらめき電球

今夜は荷物の用意しなっくっちゃー!!