昨日、無事に美容室行ってきました音譜

早めに行ってブラブラしようと思ってたのに時間なかったあせる


お昼御飯も食べておきたかったのでとりあえずスタバドキドキ

どこか見に行くのも中途半端だったからのんびりしてましたニコニコ


美容室では

カット+カラー+トリートメントしてきましたラブラブ

今までより少し色を落ち着かせてピンクを混ぜてもらったにひひ

カットも5センチくらい切ってレイヤー入れてもらいましたアップ

満足音譜

ブローもプロの方にやってもらうと違いますねひらめき電球

毛先をクルーッとしたらちょっと大人っぽくなりましたラブラブ!

これで旦那さんとの年の差も縮まったかなニコニコ

自分でもしっかりブローしなきゃグー



今回行った美容室はネットで見つけて初めて行ったのですが

私が大好きなパン屋さん食パン

「アンティーク銀座本店」

めちゃめちゃ近かったぁー!!!!

もちろん帰りに買ってきましたラブラブ!


なんかバタバタしたけど充実した一日でしたドキドキ

美容室って良いですねラブラブ