我が家に!!

新しいmisato仲間が増えましたニコニコ





あきのブログ-2011022019340000.jpg

そうドキドキ

ダッフィーですぽっラブラブ


今週末泊まりに来てた旦那さんの後輩ご夫婦とアップ

土曜日にディズニーシーに行きましたディズニー

前回旦那さんと行った時も欲しかったけどストラップで我慢あせる

(我が家にはたくさんのぬいぐるみたちがいるので…)


でも次回ディズニー行くならランドかな!?って話してたので

とうとう買ってしまいましたmisato


桃色ハートダッフィーくん桃色ハート


後輩の奥様はシェリーメイちゃんを買ってましたよ(‘▽‘ )ラブラブ

ダッフィーもシェリーメイも一人ひとり顔や表情が微妙に違うのであせる

それぞれの夫婦はかなり必死で選びハート

満足のダッフィー・シェリーメイを見つけられましたぁラブラブ!


お洋服も売ってたけど…

我が家のぬいぐるみたちはお洋服着てない子たちが多いのでビックリマーク

ダッフィーだけに買ってあげるのもね…汗

あくまでみんなに平等ですにひひ

みんな大事にしてあげなきゃなmisato



これで2月の大事なイベントは無事終了ですチョキ

これからぼちぼち記念日やバレンタインのことなどドキドキ

遅ればせながらではありますが書いていこうと思います音譜