旦那さんの実家に帰省してましたがaya


昨日、無事に帰宅しましたニコニコ



2泊3日で帰りましたが音譜

今回もテニスしてましたねぇテニス

私も1回テニスしましたドキドキ

テニス楽しーにひひ


それにしても旦那さんをはじめお友達のみなさん…

元気だなぁってつくづく思います!!

旦那さんが楽しそうでなによりラブラブ


それから旦那さんの後輩の話を聞いたりして…

ほんとに大爆笑ラブラブ!


帰るぎりぎりまで大爆笑ですラブラブ

その方は来年結婚するらしいアップ


よく集まるメンバーなのですがビックリマーク

いつも旦那さんが帰るときには集まってくれてひらめき電球

ほんとに感謝でございますにひひ


こういうのいいなぁドキドキ


そろそろクリスマスかぁ…ツリー