昨日、旦那さんに「ぎゅーしてラブラブ」って言ってみましたニコニコ


旦那さんは「どうしたの!?

と言いながらぎゅーってしてくれましたラブラブ!


でも何かあったのか不安げな顔してたので汗

スーパーでのことを話しましたひらめき電球


そしたら「かわいーっ」

って旦那さんもほっこりドキドキ



女の子がほしいなぁって話したら

きっと「パパ臭~い」って言われるんだろうな…ショック!

「パパ嫌いだから」とか言ってあきとだけ仲良くするのかな…あせる

とか言ってたにひひ


私自身お父さん大っきらい!!って感じだったからなぁ…

そんなところは私に似ませんように…ドクロ

娘が出来たらパパのこと大好きでいてほしいものですmisato

私の理想は「大きくなったらパパと結婚するーラブラブ

               って娘が言ってくれることですラブラブ!


そのために子供ができたら二人で愛情たっぷりで育てたいなラブラブ


そろそろ子供がほしいなぁmisato