今日は久しぶりにお友だちに会いましたあきのブログ-image0007.gif
 
一番最初の会社で働いてた時にバイトに来てたSちゃんドキドキ
 
結婚式の時に中国に行ってたので来られなかったんですあきのブログ-image0015.gif
 
Sちゃんに前撮りの写真見せたりしてあきのブログ-image0002.gif
綺麗って言ってもらっちゃったあきのブログ-image0014.gif
 
Sちゃんは中国で知り合いに占いしてもらったらしぃあきのブログ-image077.gif
占いしてもらった事ないな長音記号1
Sちゃんも初だったみたぃであきのブログ-image1681.gif
結構良いこと言われてたあきのブログ-04B0235.gif
私まで興奮しちゃうあきのブログ-04B0075.gifあきのブログ-image1677.gif
 
それから旦那さんとの馴れ初めとか話したりあきのブログ-in0001.gif
共通の友達の話をしたりあきのブログ-7d320f29088dd5223fcdfd2b08a4cd020001.gif
久々でほんとウケたあきのブログ-image0005.gif
 
しかも中国のお土産買ってきてくれたあきのブログ-image006400010001.gif
お茶とストラップあきのブログ-04B0264.gif
ストラップには中国でお祝いの時に使う字が使われてたクローバー
ほんとにありがとーあきのブログ-M_01_30_10_13005520.gif
 
帰ったら旦那さんに見せなきゃあきのブログ-04B0241.gif
 
Sちゃんは学校なのでもう解散してあきのブログ-image0012.gif
今からコンタクト作りに行きますあきのブログ-image0016.gif