おととい携帯変えたんです携帯


2年ちょいお世話になったニコニコ

電池パックのふたが取れてテープで留めてたガーン

突然電話が切れちゃうハートブレイク


そんなスタイリッシュでお茶目な相棒とお別れですショック!


今までありがとう…


これからは旦那さんと家族割ですドキドキ


携帯を変えるにあたってひらめき電球かなり真剣に悩みました…

携帯変えるのも久々だけど、携帯会社も変えるのでアップ

事前にネットで調べたしパソコンカタログもチェックしてbook*

これかこれかこれかなぁ…ってリストアップしてメモ


いざコジマデンキへ車


優柔不断な私はコジマデンキでも30分以上悩んでしょぼん

選び抜いた携帯は…

結局リストアップしてない携帯あせる


事前調査は無意味だって思っちゃったけど…

旦那さんもお勧めしてくれたのでmisato


でも携帯って悩んで決めても

「やっぱりあれがよかったなぁ…」

ってならない気がするmisato


携帯変えるとセッティングとかでいっぱい触るからクリック

すぐに愛着わくし…ラブラブ

今ではかなりお気に入りハート

よかったよかったラブラブ!


今までの携帯チャンお世話になりましたmisato


ホント今までありがとう