二次会は同じ式場の小さめの会場をお借りしてやりましたラブラブ

乾杯まではお色直しのドレスを着させてもらいましたラブラブ!

それからは自前のパーティードレスでワンピース

みんなとゆっくり話せてよかったドキドキ

会社の同期の人も来てくれてすごく嬉しかったラブラブ!


二次会でも今度は旦那さんの後輩の余興!!

ちょーうけたmisato

それからビンゴもやりましたラブラブ

リーチの人がめちゃめちゃ多くてニコニコ

景品はお肉とかケーキとかいろいろ用意して喜んでもらえましたおんぷぅ♪


二次会もあっという間で物足りないくらいでした音譜

二次会の退場のときこれまたサプライズで友達から寄せ書きもらいましたmisato

ほんとに感動して泣いちゃったえーん

すごくみんなに愛されて幸せだなぁ…って思いましたドキドキ

結婚式ってほんとにステキmisato


これからはお祝いする立場になるのでラブラブ

全力でお祝いしてあげたいなハート