体つくりするぞ♩筋力UPするぞ☆と、春休み始まった頃は意気込んでたんだけどなあ…とにかく痩せたい!
花柄のスキニーが欲しいんだけれど、いと2㎏痩せるまで買わない。と、決めた( ´ ▽ ` )ノ
今月末には美容院✃にいく予定、それまでに痩せれたら前髪を眉上のぱっつんにする♡痩せれなかったら、諦める。
卒業式だね(*^.^*)卒業のかたおめでとうございます❀
わたしは、いままで卒業式で泣いたことないような。。。
小学校の卒業式はぜんぜん記憶にない。小学校の入学式のことなら結構覚えているのに~
中学の卒業式は、式中はとにかく眠くて(笑)式のあとに、教室で先生へ歌を贈ったんだっけ?
最後の先生からのメッセージのときに、仲良かったツレはトイレへ一服しにいってた(笑)焦ってトイレまで呼びに行った!
わたしの地元は卒業式のあとは、近くの公園に集合するのが恒例で…
そこで部活の後輩から色紙や手紙もらったり、ともだちと写真とったり、男子からボタンもらったり。
なんだか、自分の卒業式のときより、先輩の卒業式の思い出の方が濃い( ´ ▽ ` )ノ片思い(?)してた、先輩にボタン貰ってアドレスGETして~…楽しかった!
高校の卒業式には家族誰もこずで彼氏がきてくれた♡
彼氏と卒業式のときに撮った写真は、いまだにコルクボードに貼り付けてある( ´ ▽ ` )ノ
エクステつけてたのに、チキッて送る会も卒業式も髪の毛セットせずにいったの(>_<)なのに、化粧はかなり濃くてつけまつげばっさ~!(笑)若い!
懐かしい(>_<)!!!!!
iPhoneからの投稿