私の在り方


弱い立場の人に寄り添い、心の底から溢れ出す笑顔を取り戻すために!


今わたしにできる事から始めよう😃


私は子供の頃に何の心配や不安もなく両親家族周りの方々から沢山の愛を頂きいつも笑顔で過ごしていました。

いつからか大人になり思い込みで我慢ばかりしていたら自分を好きになれなかったり、人と比べ落ち込だりストレスを溜め込んで眠れなくなったりと、心からの笑顔をすっかり忘れてしまっていました。

いつも時間に追われ自分の事は後回し愚痴や不平不満の日々‥


いつからでも変われる‼️


私は自分を実験台色々な事を試し勉強しています。


私と一緒に自分革命起こしたい方を大募集致します。


コメントお待ちしております♪