おはよう御座いますニコニコ


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日、横田めぐみさんの舞台を観てきました。


北朝鮮に拉致されてからもうすぐ、45年長い年月が過ぎて、めぐみさんと生きて会えぬまま、めぐみさんのお父様は天国へ召されてしまいました。


私は、めぐみさんと同じ歳、小1まで品川区にめぐみさんは住んでいらしたらしく、品川区出身の私としては人ごとではないと感じ、お母様もご高齢で一刻も早く日本に帰して欲しいと心から思います。


新月のお願い事の中に、めぐみさんはじめ拉致被害者の方の全員帰国を一緒にお願いするつもりです。


それには、私1人の力では小さ過ぎるのです。


どうか、これを読んだみなさんのご参加も切実にお願いしたいと思います。


15日の新月ワ-クの前に説明会を開催したいと思いますので、ご案内でき次第このブログから発信します。


宜しくお願い致します🤲