おはようございます😊


いつもご訪問いただきありがとうございます


子供の頃のおまじないって信じていた?


大人になって色々勉強して、今はネットで色々な情報が溢れていて、疲れはてた末に‥原点に戻るというか、子供の頃の笑顔の写真が私に勇気をくれた。


心の底からの本当の笑顔を取り戻すために、シンプルな方法で毎日を健やかに生きたいと心から思います。


以前の私の様に悩みの総合デパートを抱えてこむのではなく、軽やかに自由で自分を心から愛せる自分を取り戻して欲しいただそれだけです。


シンプルが1番、今できることから、今を精一杯楽しめたら明日の未来はきっと変わると私は信じています。


私と一緒に新月お願い事を書いて叶えていきましょう


来月の新月からワ-クをやります、一緒に素敵なペンで願い事を書いて叶えていく仲間を募集します。



ピンときたら、下記QRコ-ドからお申込みください😃