今日はNEWS4人が観たい!
そうだ、MVだ!メイキングだ!

QUARTETTO好き✨
ひゅーーーーぅ💜💗💛💚
かっくいーーー💜💗💛💚
COOL。


一年後🌹
ひとりの女を取り合う男たちに進化しとった💕
ずきゅーーーん💜💗💛💚
いけめーーーーん💜💗💛💚

結果、EMMAたんはテゴちゃんとラブラブになったのですね💘

あぁ良き良きNEWS良き✨
会いたいし生の歌声を体で感じたい。


そういえば、WORLDISTAの円盤。
待つからいつでもいいんですけど
特典はMC集がいいんですー
去年結構書いてたこと思い出して(今更ですけど)
MCが超面白いことで有名なNEWSですから。

前半は参戦してなかったから、MCレポばかり見てましたが
毎回シャワー事情でしたよねwww
てことは、MC集になったら話題はほぼシャワー!?←んなことないか。
あと、慶ちゃんソロのバックに出てきたテゴちゃんも観たい!
あと、黄髪のたかひさくん💛


はー想像だけで幸せ←平和かっ


NEWSが大好きだぁ❤️
明日はチュム観ようっと♪